ビストロ・あかくま

おいしいものや、たのしいこと。

ろかぼナッツ

f:id:aminio:20161124225843j:image

給与計算の仕事をしているので、いまの時期は下期賞与と年末調整、必然的に繁忙期・・・今朝の東京は四半世紀ぶりの降雪でひと騒動でしたが、通勤無事でよかったよかった(∵)/

さて。

繁忙期になると当然残業時間も増える、で、つい仕事の合間になにか口にしたくなるんですが。甘いお菓子に興味がないワタクシ、先日トライアスロン審判仲間が話題にしてたのを成城石井で発見、ひとパック手に入れてみました(∵)/

小さな袋を開けるとナッツが3種類、美味しいんだけど、ついお代わりしたくなる衝動をどう抑えようかと(笑)