ビストロ・あかくま

おいしいものや、たのしいこと。

ブル納豆

f:id:aminio:20171127081229j:image

昨夜は「英語を勉強するトライアスリートの集い」と称して代々木上原まで行ってきました(∵)/

※タイトルは食べたものではなく、ご一緒した方々を端的に(笑)表しています

 

行ってきたお店はこちら

aux

食べログ aux

 

アラフィフ3名、今年のBeaujolais Nouveauと、ちょっと面白い料理を楽しみながら、トライアスロンのこと、仕事のこと、語学のこと、そしてこれからの人生あと30年強をどんなふうに楽しく行きていこうか、などをあれこれ語るひとときでした。

ご一緒したおふたりは来年1月のTOEICを受験予定、

「aminioさんは?(^_^)」

と誘われちゃったけどどうしましょ(∵ゞ

 

 それにしても、先週は火、木、土、日、ステキな方々とたくさんしゃべり、よく飲みました!今週は土曜にお世話になってるトライアスロンクラブの忘年会があるから、それまではノンアルで過ごさないとねぇ(汗)