ビストロ・あかくま

おいしいものや、たのしいこと。

おニューなムーンにファスティング(2日目)

3/18、ファスティング2日目。
ぐっすり眠れましたが、背中が布団に貼りついてしまい剥がすのにちょっと難儀(>_<)

でも、たった1日しか経ってないのにものすごぬお肌がキレイになって感激、心なしかフェイスラインもシュッとしてない?(笑)
前夜に作ったムーンウォーター

新月または満月の夜、青い瓶にミネラルウォーターを詰めて、ちょっと塩入れてお月さまに当てて月のパワーをもらうんだよ)

をおともに朝の酵素10g。

f:id:aminio:20180326185936j:image

いいお天気だから、梅や桜の開花状況チェックを兼ねたお散歩でもしてこようかなo(∵)o

なんてツイートをしたものの、なんだかボケボケしてて、気がついたらお昼に(∵ゞ

 

f:id:aminio:20180326191527j:image

ハッシュタグのおかげで、公式サイトの方からコメントをいただいたり、ファスターさんがいいね!をくださったりなど、同時多発的に行うイベント、かなり楽しい!ワタクシがひとりで取り組んでたら絶対「かみごたえ」を求めてなにか食べちゃってあっさりリタイアだったろうなぁ・・・

 

 午後。なんか熱っぽいしダルいけど熱を測っても36℃台。
「体内の代謝がアップしてるせいだから大丈夫(∵)v」
と決めつけ(笑)、ちょっとお昼寝💤
目が覚めてから、お湯にすこーしだけお味噌を溶いて飲んで一息。雪ちゃんありがとう、早く具だくさんのお味噌汁をいただきたい!

f:id:aminio:20180326185105j:image

 

なお、2日目午後時点で、参加人数とリタイア者の発表がありました。

f:id:aminio:20180326185648j:image

リタイアするときは「#バイバイファスティング」というハッシュタグをつけて宣言ツイートするルールになってるのですが、理由を読んでみたら頭痛やめまいがひどくて、とか、生理がきちゃいました、が圧倒的。つい食べちゃったはそんなにいなかったんだよ!新月は浄化能力高いから、好転反応も強く出るのかもしれないよねぇ(>_<)

 

 20:00に2日目の最後の酵素10gをいただき、明日はフツーに出勤だけどどうしよう、などと思案しながらグッナイファスティングツイートをして

f:id:aminio:20180326190947j:image

おやすみなさいでまたあした(∵)/

 (続く)