ビストロ・あかくま

おいしいものや、たのしいこと。

おニューなムーンにファスティング(3日目)

3/19、ファスティング3日目。

朝の目覚めがえらくスッキリ、お肌もお鼻も調子は上々。2日間ひきこもりだったので、今朝の花粉飛散状況はどんなかな、と思いつつ通常より1時間早い朝酵素(∵)/

f:id:aminio:20180326200018j:image

瓶の底が見えてきましたね(笑)

 

 酵素と、粗塩と、梅干を持って出社。なんか、例えていうなら

「高熱を出して、下がってから出勤」

しているような、独特のハイテンションで仕事。おなかすいちゃうかな、と思ったけど「ゴボウ茶入りハトムギ茶」を飲んでたから大丈夫でした(∵)/

 

 お昼はふだんランチ仲間と一緒に社員食堂に行くけど、今日は断って「デスクで酵素

f:id:aminio:20180326201022j:image

 

直属の上長が週末にご家族で東京ディズニーリゾートにいらしたってのでお土産をいただきました(∵)/

f:id:aminio:20180326201153j:image

これはのちのおたのしみにしようしよう(中身はホワイトチョコがけ柿の種でした)。

 

 午後に入ってから、少々集中力に欠けるようになったので、粗塩舐めたり梅干を食べたりして過ごしましたが、業務終了時刻(17:00)過ぎたらどうしようもなく塩おにぎり🍙が食べたくなりまして(>_<)/

仕事にならなくなっちゃったので帰ることにしました、だってせっかくここまできたのになにか食べちゃってリタイアなんてカッコ悪くてできませんの・・・帰り際に瓶のフタの裏側についてた酵素をひとなめしたら気分が落ち着きました、低血糖になったのかな?それとも、仕事イヤイヤ病?(笑)

 

 帰宅後はニュームーンウォーターの残りを酵素瓶に入れてシェイク、隅々までさらうようにして最終回。この「Reborn」という酵素、最初はゴマが強い気がしたのが、後半からはだんだん甘く感じられた不思議、美味しくいただきましたよ・・・でも、初日の夜にmessengerで連絡をくれた友達にいまこれ食べてるって画像を送ったら「靴墨にしかみえん。」って言われたけど(笑)

そして、いよいよ22時、無事にFINISH!おめでとうワタクシ、ありがとうみなさま\(∵)/

f:id:aminio:20180327190429j:image

3日間のファスティング後、どのくらいの変化があったのかは次の記事で発表します、というわけでまだまだ続くよ!o(∵)o

(つづく)