ビストロ・あかくま

おいしいものや、たのしいこと。

戸越銀座で内臓大爆発

天童で遊んできた翌日。

戸越銀座にあるアイルランド料理のお店「巨人のシチューハウス」に行ってみたいという旧友のリクエストを受けましてd(∵)

待ち合わせして、商店街のプチガイドをしながらてくてく歩いて行ってみたら・・・まさかの定休日!アイルランド週間してるからと油断してたよ(T_T)

とはいえ、せっかくきてもらったので戸越銀座商店街の飲み屋さんで内臓三昧することに。串5種からスタートして

f:id:aminio:20181110125940j:image

純レバも堪能!

f:id:aminio:20181110130633j:image

長い付き合いゆえ、話すことは山ほどあるわけで(笑)。ハイボールをおかわりして、しゃべり倒してきました(∵)v

 

繁忙期が落ち着いたら、次回はアイルランドを堪能できますように(祈)。

「戸越銀次郎」にも会えるといいね!

f:id:aminio:20181110131306j:image