ビストロ・あかくま

おいしいものや、たのしいこと。

平成31年新年懇親会

f:id:aminio:20190129205337j:image

毎年恒例、太・・・じゃない、大田区体育協会の新年懇親会に出席してきました(∵)/

プログラムには、大田区のキャラクター「はねぴょん」がいっぱいだね!

今年は区議会議員選挙があるからなのか?いつになく出席者がたくさん、お料理もたくさんでした(笑)

 

毎年演舞などがあるのですが、今年は大田区在住の横澤氏による「南京玉すだれ」のみ、でもちゃんと見るの初めてだったので感動!

f:id:aminio:20190129210050j:image f:id:aminio:20190129205507j:image

オリンピックをモチーフにした五色の玉すだれもステキでしたよ!

f:id:aminio:20190129205544j:image f:id:aminio:20190129205637j:image

 

お世話になってる議員さんたちにもご挨拶できてよかったですの、2019年も、区民スポーツがますます盛り上がりますように!