ビストロ・あかくま

おいしいものや、たのしいこと。

桜を愛でる会

母校同窓会の春の恒例行事に行ってきました(∵)/

今回は、高校の大先輩が経営する酒蔵、黄金井酒造さんの試飲をさせていただけることになりました。かつてワインの試飲販売の仕事をしていたこともあるワタクシ、試飲ブースの担当に立候補したのはいうまでもありません(笑)

f:id:aminio:20190401064718j:image f:id:aminio:20190401064909j:image

日本酒2種を堪能、そして、特筆すべきは7種類のハーブが入ったジン。香りがとてもよくて大好評、ワタクシもひと瓶手に入れて「とっておきの日」にいただこうかなぁo(∵)o

 

乾杯ビールは黄金井酒造のケルシュ

f:id:aminio:20190401064700j:image

 

母校の桜基金の返礼品(一口1000えん)は校章入り!

f:id:aminio:20190401065118j:image

 

今年は参加人数が少なくて、スタッフもしっかり食べたうえにお酒もいただき、さらに打ち上げも母校御用達のお寿司屋さんでまた食べちゃって

f:id:aminio:20190401065811j:image f:id:aminio:20190401065647j:image

 

色々美味しかったけど、帰り道は胃が攣りそうでした(>_<)