ビストロ・あかくま

おいしいものや、たのしいこと。

バリアリペア ナノショットブースター

年中日焼けしているaminioさん、子供の頃にアトピーだったこともあって、いつもメイクは最低限、スキンケア重視の生活をしています。

以前からブースターと呼ばれる導入美容液について

「そんな名前のポケモンいたよね?」

f:id:aminio:20190628072954j:image

くらいにしか思ってなかったワタクシですが(笑)

今回この商品の
「ぐいぐい引き込む導入美容液」

「肌をほぐして潤い浸透」
というキーワードがかなり気になったので、使ってみることにしました(∵)/

バリアリペア ナノショットブースター

f:id:aminio:20190628073053j:image

 

パッケージをあけるとこんなカンジ

f:id:aminio:20190624060339j:image

 

洗顔後、手のひらに2〜3プッシュを取り、軽くマッサージするように顔全体になじませます」

乳液とはまた違う、ワタクシにとっては新鮮なつけ心地。ちょっとだけなのによくのびるし、お肌モチモチでかなり嬉しい!

 

**☆ アルコールフリー、パラベンフリー、ミネラルオイルフリー ☆**

さらに無香料、無着色、パッチテスト済、スティンギングテスト済なのも嬉しい!

(全ての方にアレルギーが起きないわけではありません)

 

これからの季節にベタつくアイテムはちょっと、という方でもさらりと潤うはず!

ワタクシはこれからも愛用決定です(∵)v