ビストロ・あかくま

おいしいものや、たのしいこと。

ロゼットゴマージュ

9月に入ってもまだまだ暑かった2019年夏の終わりのお疲れ肌に、嬉しいモニターのお話をいただきました(∵)/

f:id:aminio:20191004063303j:image

ロゼットゴマージュ 角質つるつるこするジェル(さっぱりタイプ)

 

テクスチャーはサラッとした、ソフトジェルタイプ。マッサージしやすくて、お肌に負担をかけません。

f:id:aminio:20191004063352j:image

※手に取った写真をスマホを持って撮るのちょっとムズカシネ(笑)

 

んで、これを、乾いた手で取って乾いた顔に塗り塗りしていくと・・・だんだんポロポロしたのが出てくるので、そのまま1分ほどマッサージして、洗い流して、スッキリさっぱり!

ワタクシは休日に外で動くことが多くてけっこう日焼けしてるから、古い角質が取れてお肌がツルツルになるのはとても嬉しい!

3種のフルーツ酸(乳酸・クエン酸・リンゴ酸)が古い角質をポロポロ絡めとり、なめらかな肌にしてくれます。

顔色もちょっと明るくなってる気がd(∵)

もちろん、顔だけでなく、全身に使えます。ひじやひざ、カカトもつるすべに♪

デコルテにも使ってみようと思っています。

 

なお、今回は「さっぱり」を使いましたが、同じシリーズに「しっとり」もあるそうです。秋以降はしっとりのほうがよりお役立ち、かな?o(∵)o