ビストロ・あかくま

おいしいものや、たのしいこと。

タイムシークレット フィックスミスト

8月に出会って以来、愛用中のプレストパウダーと同じシリーズのミストをモニターしましたd(∵)

おしゃれなフォルムのパッケージと商品はこんなカンジ。右の小さい金色のは替えボタン、もし詰まっちゃっても安心なのはじつに素晴らしいo(∵)o

f:id:aminio:20191003184356j:image

後ろ姿も♪

f:id:aminio:20191003184724j:image

 

せっかくなので、同じシリーズのプレストパウダーとも記念撮影(笑)

f:id:aminio:20191003184804j:image

 

この金ピカミストはなにに使うのか、といいますと・・・

「メイク後、肌から20cmほど離して、目と口を閉じて顔全体に2秒ほどプシュー」

すると

・衣類やマスクにメイクが付着しにくい

・メイク崩れしにくくなる

という効果が!o(∵)o

顔汗すごくし、もともとメイク崩れが激しくすぐに眉毛がなくなっちゃうワタクシにはほんと朗報なのです、 特に休日のアウトドアは眉毛書き直してる余裕なんてないんだ(笑)

 

先週末の東京は土曜が夏日、日曜は雨かポツポツする肌寒さでしたが、フィックスミストのおかげで多少は眉毛損失率が下がったんではないかと思います(∵ゞ

なにより、朝お出かけまえにプシューってすると、ちょっと気合が入る、これが一番の効果な気がします(∵)/