ビストロ・あかくま

おいしいものや、たのしいこと。

ねじめびわちゃ

それは今年のあたま、新年初出社日のできごと(∵)/

ふだんは社員食堂でお昼ごはんですがクローズしてたので、ちょっと歩いたところにある小料理屋さんでランチしたところ・・・出てきたお茶が美味しかったのでお話したら、おかみさんから鹿児島の十津川農場のねじめびわ茶と言われて

( ∵)「なんか身体によさそうな気がするので、検索して買って飲んでみますね」
と話したところ、お会計のときに
( ^-^)「お店で仕入れたときにいただいたオマケでよかったら、是非召し上がって」

と、これを持たされました

f:id:aminio:20210420113115j:image