ビストロ・あかくま

おいしいものや、たのしいこと。

Fabulousな52歳

f:id:aminio:20210309101124j:image

不肖aminio、無事に誕生日を迎えることができました(∵)v

おめでとうありがとう!

今年のテーマは「ファビュラス」でいこうと思います、これからもどうぞよろしく。

 

さて。

今年の誕生日は、家族で菊名にある「野菜レストランさいとう」のランチでお祝いしました♪

前菜

f:id:aminio:20210309101754j:image

スープ
f:id:aminio:20210309101743j:image

メイン(お肉、家族はこちらを注文)

f:id:aminio:20210309101758j:image

メイン(お魚、ワタクシはこちらを注文)
f:id:aminio:20210309101738j:image

デザート(バースデープレート💕)
f:id:aminio:20210309101748j:image

さいとうランチ、我が家のお誕生日会の定番化しています(∵)/

ランチのあとは、妹とIKEA北へ。いろいろオカイモノ、あんどレストランに行ってみたかったのでまた食べて(笑)

f:id:aminio:20210309102125j:image

お腹も気持ちも幸せいっぱいな1日でした!