ビストロ・あかくま

おいしいものや、たのしいこと。

ラブ・ライナー クリームフィットペンシル

長年、様々なアイラインを試してみては失敗しまくっていたワタクシ、今回はロゴのハートマークがかわいいアイライナーを使ってみました(∵)/

なにより「失敗しないアイライナー」というキャッチにココロヒカレル💕

f:id:aminio:20211108063728j:image

ペン先は1.5mm×3mmの楕円芯(見えるかな?)。ちょっと角度を変えるだけで線の太さも自在だし、柔らかくなめらかなのでとても描きやすいです

f:id:aminio:20211108064937j:image

しかも、繰り戻しができるので「うっかり出しすぎちゃったら戻らない問題」を解決しているというスグレモノ!老舗文房具メーカーとの取り組みで実現したんだそうです。

20秒で定着、ウォータープルーフなのはもちろん、汗や皮脂・涙に強いから、ブッキーなワタクシでもライン長持ちなのはじつにありがたい(∵)/

 

色は4色展開。

 ミディアムブラウン

 アッシュブラウン

 ロージィブラウン

 メープルブラウン

今回ワタクシが使ったのはアッシュブラウンでしたが、肌なじみがよく目元が優しくかつハッキリしたのがよかったです。次は何色を試してみようかなo(∵)o