ビストロ・あかくま

おいしいものや、たのしいこと。

2021/07/11

トラベルクッカーで炊いた枝豆ごはんの残りをおかゆに(∵)/

茹で枝豆を追加、しらすを大さじ1入れてみました。

f:id:aminio:20210712085027j:image

その後TOEIC受験しに行きましたが、いい塩梅でした!長いこと試験中に寝てしまう問題があったのが解決!

 

試験終了後、所用をこなして新宿に移動。iPhoneの電源欲しさにフレッシュネスバーガー

f:id:aminio:20210712085210j:image

期間限定の「ガーデンサラダバーガー」を注文してみました

https://www.freshnessburger.co.jp/brandnews/1592/

野菜たっぷり、バンズにもパンプキンが練り込んであってほの黄色いカンジ。バンズはひと口だけいただき、あとは中身を堪能。ごちそうさまでした(∵)/

 

夕方

都庁でコロナワクチン(2回目)を接種。ゲリラ豪雨のときだったから、45階からの景色も雲が怪しいね

f:id:aminio:20210712090640j:image

接種後ちょっと気分が悪くなったのでひと休みさせてもらって、のんびり帰宅。

 

気分はよくないけど食欲はあったし、冷蔵庫のお肉を食べてしまいたかったので久しぶりにタジン鍋を出して大豆もやしと炊きました

f:id:aminio:20210712090805j:image

おいしくいただきましたが、やはりだるるで後片付けなどする気力なし💧

早く寝て明日の7月給与の締めに備えます。在宅勤務にしてるけど、熱出ないといいな。

おやすみなさいでまたあした(∵)/