ビストロ・あかくま

おいしいものや、たのしいこと。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おニューなムーンにファスティング(その後)

過去記事4回にわたり、3/17〜19に参加したNew Moon Group Fastingについて書きました、今回は3日間の結果と、その後の身体の変化について書いてみます(∵)/ 翌日(3/20)はプレゼントでいただいたお粥2食を順番にいただいてリカバリ パンプキン味の重湯、美味…

おニューなムーンにファスティング(3日目)

3/19、ファスティング3日目。 朝の目覚めがえらくスッキリ、お肌もお鼻も調子は上々。2日間ひきこもりだったので、今朝の花粉飛散状況はどんなかな、と思いつつ通常より1時間早い朝酵素(∵)/ 瓶の底が見えてきましたね(笑) 酵素と、粗塩と、梅干を持って出…

おニューなムーンにファスティング(2日目)

3/18、ファスティング2日目。ぐっすり眠れましたが、背中が布団に貼りついてしまい剥がすのにちょっと難儀(>_<) でも、たった1日しか経ってないのにものすごぬお肌がキレイになって感激、心なしかフェイスラインもシュッとしてない?(笑)前夜に作ったムー…

おニューなムーンにファスティング(実践1日目)

さて、3/17新月、朝8:00からファスティング開始(∵)/ 今回参加したNew Moon Group Fastingの会場はTwitterとinstagram。酵素をいただくすけじうるは8:00、12:00、20:00。画像と、そして決まったハッシュタグをつけてupすることになっとります。イメージとして…

おニューなムーンにファスティング(序章)

それは3月のあたまに、いつも行く美容院で順番待ちをしていたときのこと。Twitterを眺めていたら 「新月に1000人合同でファスティングをしませんか?」 というプロモーションツイートが! http://newmoonfasting.com/ 新月に願いごとをしたりムーンウォータ…

Magari potessi venire con voi.

今日は大会スタッフ仲間のKさんご夫妻と、地元のトラットリアでランチ会してきました(∵)/ Kさんご夫妻はお店が赤坂にあった頃からの常連さん。お店が来月でクローズして夏に小淵沢で再オープンすることになったので、それまでにまた行きたいです、というリク…