ビストロ・あかくま

おいしいものや、たのしいこと。

おニューなムーンにファスティング(その後)

過去記事4回にわたり、3/17〜19に参加したNew Moon  Group Fastingについて書きました、今回は3日間の結果と、その後の身体の変化について書いてみます(∵)/

 

 翌日(3/20)はプレゼントでいただいたお粥2食を順番にいただいてリカバリ

f:id:aminio:20180327193455j:image 

パンプキン味の重湯、美味しかった!

f:id:aminio:20180327193516j:image 

2食目のトマト味のは写真撮り忘れましたごめんなさい、ゴロゴロした食感が嬉しかった!

 

そして、きっとここまで読んでくださったみんながきになってるであろうリザルト・・・

3/17〜19、NMGF結果(3/20朝計測)
 体重 2.1kg減
 体脂肪率 変化なし
 お肌 つややか
 お鼻 スースー

 超お手軽な気持ちで参加したので、体重体脂肪率についてはこんなもんでしょ・・・それよりも、今回、一番の収穫は

お肌とお鼻のコンディションが劇的によくなった

ことがなにより嬉しい!つい赤大文字にしちゃいました(∵)v

小さい頃からアトピー持ち、食物花粉ほかいろいろアレルギーがあるワタクシが、ファスティング抗ヒスタミン剤投与なしマスクなしティッシュなしで外を歩ける喜び\(∵)/

日曜日(3/25)にマラソン大会のスタッフしにいって、その後屋外でのお花見にも参加したけど大丈夫だったんだよ!これってほんとものすごいことだよ!アラフィフになると、女性に本来備わった「月イチでデトックス」の作用が効かなくなってくるから、半強制的にでもデトックスの機会を作るってほんとだいじだいじ!

#快適すぎ楽しすぎで飲み過ぎ、帰り記憶が飛びましたってのは内緒にしといて(爆)

 

 さらに、びっくりなできごと!

New Moon  Group Fasting事務局が、こんな動画を作ってくださいました

NewMoonGroupFasting - YouTube

ご覧いただくとわかりますが、ファスティング中に公式さんにコメントしたりなどしてたので、

( ∵)「おお、aminioさんの書き込みも反映されてる!」

と思っていたら・・・なんと!ワタクシ、

グッドファスター賞を受賞(∵)v

「次回の酵素と回復食のセット」をいただけることになっちゃいました(∵)v

まともに買うと8,000えんくらいする一式、ありがとうございます!

次回の新月が4/16〜18、ガッツリ平日・・・ランチタイムのお付き合いもありますので

(ワタクシは仕事絡みのお付き合いはよほどのことがない限りランチ限定にしてます)

朝晩置き換え、も含め、前向きに検討しますです(∵)/