ビストロ・あかくま

おいしいものや、たのしいこと。

The heart of rock n roll is still beating…

今夜は久しぶりにライヴに行ってきました(∵)/

Bunkamuraオーチャードホール、初めて行きましたがステキなところでしたよ!

f:id:aminio:20171123061553j:image

 

ファビュラスなひとときを楽しんだのち、晩ごはんは長いこと憧れだった「くじらや」へ。渋谷でライヴに行くたびに、えらく気になりつつ通過、みたいなところだったんだよねぇ(∵ゞ

(なんでか画像がうまく載らない、ので、のちほどupします)

 

楽しいひとときはあっと言う間!次のライヴは来年2月の予定です。