ビストロ・あかくま

おいしいものや、たのしいこと。

「休肝日」

という名前の、アプリがありまして。肝臓をモチーフにしたキャラクターがかわいいのですd(∵)

4/17から、使い始めました。

f:id:aminio:20200715192614j:image

 

んで、さきほど今日の記録をつけて、出てきたダイアログはこちら

f:id:aminio:20200715192716p:image

 

おかげさまで、90日経過!いえい(∵)v

f:id:aminio:20200715192734j:image

 

あるこるを摂らなくなったら、お肌に劇的な変化が!51歳のワタクシが、ここ数年来最もみずみずしくo(∵)o

体重体脂肪率は変わってないけど、外出も運動もしなくなったのに維持できてるというのは非常に嬉しい!

この際、ソバーキュリアスになってしまおうかと企みちう、今後このブログでも、モクテルや美味しいお茶などの話題が増えてくると思います。

 

それにしても、いま集まりがないので休肝日は順調に増えてるけど、飲みませんっていつカミングアウトしようかと(笑)