ビストロ・あかくま

おいしいものや、たのしいこと。

4月は「1日1万歩」を目指します

f:id:aminio:20210403073440j:image

2021年度スタート。ワタクシにとっては繁忙期の幕開けでもあります・・・(∵)/

画像は社員食堂でのお昼ごはん(五目あんかけそば)、いまどきのテイクアウト容器ってちゃんと中華丼らしい模様が入ってるのが素晴らしいね!

 

さて。aminioさんの4月のチャレンジは

「1日1万歩歩く」

にしました(∵)/

周囲のアスリートなひとたちからは

1万歩?そんなんフツーじゃん?

ちょっとひとっ走りすればすぐでしょ?

と言われそうですが(笑)

いまのワタクシにとっては、まずは歩くことから、なので(∵ゞ

今日は初日からいきなり22時帰宅ではありましたが、とりあえず目標達成(∵)v

記録ツールなどについては明日以降話題にします。