ビストロ・あかくま

おいしいものや、たのしいこと。

たにたみどりちゃん

タイトルはついさきほど、仕事帰りにビックカメラでスカウトして、我が家にきた新入りさんです(∵)/

f:id:aminio:20181121204607j:image

手に入れたのはこちら

タニタ 体重・体組成計 メタリックグリーン BC-315‐GR

白と黒もあったけど、なにげに

「せっかく買うなら、ひととかぶらない色が欲しい」

ワタクシ、せっかくなので緑にしてみました(笑)

色々設定をして、明日の朝から元気に計測していただこうと思います(∵)/

 

ちなみに。

前任の「おむろん」は、10年前、ニューバランスのランニングキャンペーン

(その名も「TeamNBx『 当たれば12ヶ月連続でランニングギアをプレゼント !』」、ほんとに12ヶ月間いろんなランニングまわりのギアが届くというすさまじいものでした!つい最近まで、いろんなアイテムを現役で使ってたよ)

に当選して、ちょうどいま頃の時期に我が家にきました。先日大往生を遂げました、いままでありがとう(T_T)/

f:id:aminio:20181121204314j:image f:id:aminio:20181121204319j:image

※10年前、当時最新の携帯のカメラで撮った画像、いまとは画素数が全然違うね!