ビストロ・あかくま

おいしいものや、たのしいこと。

4月8日はカレーを食べよう

というのがTwitterで話題になっとりまして・・・社員食堂でつい注文しちゃいましたよ(∵ゞ

f:id:aminio:20190408194953j:image

これで210えんはありがたい!

 

なお、カレーを食べる理由は「花まつり(お釈迦さまの誕生日)」を祝って、ということらしいんだけど・・・つい新入学やお花見シーズンで忘れられちゃうけど、「花まつり」ってもっと盛り上がってもいい気がします(∵)/

そしてね、

キャラ弁やデコ寿司が苦手なワタクシ(偏見かもしれないけど、色々いじるのって不衛生に見えちゃうの)ですが、ごはんがゾウさんになってるの、かわいくていいと思いますo(∵)o