ビストロ・あかくま

おいしいものや、たのしいこと。

2021/07/09

我が家ではすっかり定番になった、養生スープ

f:id:aminio:20210712141845j:image

 

養生スープに、刀削麺を入れてみました

f:id:aminio:20210712142045j:image

 

甘いもの

自家製梅シロップのお湯割り(画像なし)

 

仕事が終わってからZOOM会議をひとつ。金曜ってこともあるけど、終わったらなんかどっと疲れちゃってごはん作る気がなくなり(>_<)

「南の島のだし」を作って飲んで、おしまいにしちゃいました

f:id:aminio:20210712141443j:image f:id:aminio:20210712141446j:image

https://asiabca.buyshop.jp/items/46221777

 

今月に入ってからコーチに食事報告してなかったので、とりあえず7/1と7/2分だけ送信。

だんだん溜まってきちゃってるので、記録してるここのURLを送ることにしようかな?

なお、明日以降、いただいたアドバイスを元に工夫してみます。